【ブログ】の文字数を守れないのは病気だと学ぶアラ60主婦


こんにちは、今回も前回の続きのお話しです。何回も同じ間違いを繰り返す行為。

あなたは、どう思いますか?

厄介な潜在意識の固定観念との戦いです。病気なんです。


*先生の続きのお話し

自分が、書きたいことを書いても、読者の人は、喜びませんよ。

自分の思いを書こうとしてるから、自分がそれを読んだ時って、考えてくださいよ。

誰かのブログ読んでて、急に自分の考え方言い出したとしましょうよ。どうします?

読みます?なんかうっとうしくなってきません?短めに書いてくれてるから、毎日読んでたのに…

 

無理やから、毎日投稿は、500文字以内でないと、分かってるから、教えてるんですよ。

1000文字1500文字かいてたら、毎日は、出来ないですよ。

ふくやまさん、良く分るじゃあないですか、書きすぎてるから、ボケツを掘ってるんですよ。

嫌がる事まで書いてるんですよ。知らない内に、それを言ったらあなたは、相手が、聞かないといけない、

読まないといけない、って言う事です。嫌がるよってことです。

これって、娘で勉強したでしょう。長くなってるよ~自己主張が激しくなってるよ~昔に戻ってるよ~

 

先生の言ったこと、私達は、何一つしないんや、完全なる自傷行為だと思います。

おかしくなってるんですよ。

どうしても、病気の人は、合ってることをしたくないんですよ。繰り返しなんですよ。

一時期みんな、500文字で、出来てたのに、みんな替えてますよね。

自分の病気は、自分でわかって行けば、病気は、治りますよ。

そりゃあね、中々幸せになれないと思うよ。

 

先生のお話しは次回に続きます。

 


有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。