こんにちは、遠距離を克服するための、東京ひとり旅の相談その⑤です。
テンション上げるために、ブログ更新しています。
同じ様な悩みを持っている人の参考になれば、嬉しいです。
*先生のお話しの続き
「先生」取材と自分の波動を上げるって言う事ですよね。距離の遠い所行けない病気なんですから、(笑)
それを直さないとダメですよね。何処でもいいんですよね、結局は、銀座行ったり、
「ふくやま」あの~代官山とか、遠いんですかね~遠くないの?
「先生」遠くないよ。代官山行っても良いし、自由が丘行っても良いし、検索すれば、いいんですから、あの辺の
ふくやまさん達の年代が、行くような所?田園調布って言う所?
「ふくやま」あのね、田園調布に内の子供すんでるのよ。とか同級生が言うの聞いた事あるんですよ。(百恵さんが住んでいる)
「先生」そうです。観光と言うより町を観る。そして、取材する。
高級住宅街は、パチパチ写真撮ってると、怒られるんでね、パット撮って、公表する時は、名前無いように、消してやれば
良いと思うんで、自分が聞いた事のある高級住宅街に、行くって言う事は、いいじゃあないですか。
アメリカに行った時には、ビバリーヒルズ何か、いくじゃないですか?みんな、
高級住宅街って、波動も上がるしね、お金持ちが多いんだから、
「ふくやま」芦屋行くみたいなものですね。(先生に言われて芦屋も行って来ました。ブログ書いてませんが・・・)
「先生」若い子には、六本木ヒルズ行ってみたらって、行ってますけどね。
あ~そうだ、お台場が、いいかもしれませんね。
ゆりかもめ乗って、ポートライナーみたいなのに乗るんですよ。全く仕組みとして、一緒ですよね。
お台場、フジテレビ行ってみたら、いいんじゃあない?テレビドラマの物が展示してありますよ。
2日目は、お台場に行っても良いし、あそこに行っても良いですよ。
勇気あるんやったら、、、
先生のお話しはここまでにします。
さあ~私は、本当に東京に行けるのでしょうか??
有難うございます。 感謝します。
穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。