【事故】に隠された【スイッチ】を暴かれるアラ60主婦その⑤


こんにちは、アラ60主婦<ふくやまいちえ>です。

今回も前回の続きです。私は、悪い事起きた時、バチが当った、って思い、何故?何だろう?と反省をしてしまう。

そして、それをかばう為に、”それがですね”と言う言葉が出るそうです。


*先生のカウンセリングの続きです。

言葉も思い出さなかったのが、そんなに明確に更に時間がたってるのに、覚えてる訳ないと言う事です。

これをそのまんま、理解すればいいんですよ。

これが答えなんやから、いつも、これが答えだと思いますよ~と僕が教えてもあ~でもない、こ~でもない、

言ってぐちゃぐちゃになって行くんですよ。

これ、答えだから、”それがですね”と言う単語をあなたが、使った時は、その後に続く言葉は、

これが、原因で、バチが当った的な、事を僕に5年10年15年、訴えて来てるんだから、

今回も全く同じパターン何で、多分偶然は、無いと思うよ。ってことです。

だから、あ~でもない、こ~でもない、どうでもいいから、「あ~そうか私、こう言うセリフ使うんか?じゃあこのセリフは、

どういうことが、潜在意識に入っているのか?」この料理が、バチに繋がると、言う事です。

バチに繋がるから、”それがですね”言って告白をしてると言う事です。

こう言う、暗示を自分でかけて入るってことです。自分でね。

こう言う事が起きてる可能性が非常に高いんで、バチが当る!考え方を止めてください。って言ってるんです。

その後、絶妙に良い事してるのに、にすり替えてしまうから、今回もバチが当る考え方が無くなって行くんですね。

たぶん、僕の予測ですが、バチが当ると、言う言葉で脅されて、いたはずなんですよ。

 

何か悪い事あったら、「ああバチ当った!!」って思い込むこれが、自己暗示ですね。

 


今日は、ここまでにします。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。