【パン】だけじゃ無く【鍵】も私をおかしくする【スイッチ】だったその①



こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、少し前のお話です。あなたは、ご近所付き合いをどのように、していますか?

私は、カウンセリングや本の勉強をしているので、(潜在意識の書き変え)過去のお付き合いがすご~~くおっくうになっています。

やめれるものなら、やめたいんです。病気が出るんです。昔の友達や、職場の方とのプライベートの付き合いもありません。

今回は、鍵のお話ですが、少し長くなるかもわかりません。よろしくお願いしますね。


私は、この本で恐怖を与える悪魔を勉強しています。

Amazon👆


部落にお寺と神社があります。1ヵ月に1回お寺に置いてある5体の仏像にお茶を入れて、手を合わせることを、しています。

仏像が置かれているところには、鍵がかかっています。その鍵が回ってくるのです。それを持ってくる人も苦手、次に渡す人も

苦手、線香を付けていたんですが、○○のおばあさんの当番の時に、真相はわかりませんが、火事になってしまたんです。

仏像も焦げています。色んな事が、重なって恐怖が、、、


✔先生への質問

1ヵ月に1回お茶当番が、あって、鍵が回って来ます。スルーしたいんですが、いいのでしょうか?


✔先生の答え

今日は、波動の下がるスイッチが、入った可能性が、高いんで、スイッチを覚えておくという話ですね。

今回の流れを後で、整理するために、さっき聞いた話と、僕が話しした話と、まとめて話すと、この鍵が昨日来たんですよね?

この鍵が来るとスイッチが、入ると思います。これは、お母さんの時のパンを見るとスイッチが入る恐怖心と、この鍵が来ると

恐怖心のスイッチが入る。というのが、予測されます。

以前は、パンを食べるのやめて、お母さんへの恐怖心が、ほとんど無くなったという事から考えて、さすがに今度は、

パンと対処を変えないといけないですね。

パンは自分の意志で食べなくて済みますけど、簡単なんですけど、鍵の場合は、

人が持って来るんで、失くす訳にはいきませんから、違うパターンを覚えて置かないといけないという事になりますね。

Amazon👆


今日はここまでにします。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。