こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。
今回は、前々回の鍵が来ると、恐怖を感じ波動が、下がるお話の続きです。
前回は、パンを食べるとスイッチのお話でした。カウンセリングで相談出来るって、幸せ物ですよね。
このブログを読んでくれてる人は、その何分の一かも分かりませんが、参考にしていただければ嬉しいです。
Amazonn👆
✔先生の解答の続きです。
鍵が来た時には、それと同じ手は、使えませんね。鍵が来た時には、いちいち録音聞いてる時間がないです。
っていうことは、言霊を使うって事になります。
言霊を今から言いますね。
「鍵が来たから、神様おねがいね。」って言って下さい。いいですね。
これで、大丈夫です。後は、神様がどうにかしてくれるでしょう。
もうここで大丈夫とか、ややこしい言葉を使わないでくださいね。自分が無理やり説得するような、感じになってしまうんで、
もう、鍵が来たら神様に丸投げです。それが一番いいですよね。
それを何か、カードに書いて、どっかに書いといてください。カレンダーかなんかに、鍵が来そうな日にちに、
何カ所かに、書いといてください。忘れますから、鍵以外に何かあるんじゃあないか?って思うと思います。
今の所見つかっていませんから、パンと鍵だけです。余計な事考え無いようにしてください。
見つかったら、必ず表に出て来ますから、今んとこ全く出て来ていないんで、この前まで、鍵も出て来ていませんでしたんで、
何故かというと、波動が低かったんで、それをば~~んと出す事が出来なかったんですよ。
今回頑張って、波動上げてくれたんで、これにたどり着きました。これは、素晴らしい事です。
催眠術っていうのはですね、今から手をたたいたらとか、👏肩を触ったらとか、物理的な刺激と言葉の両方というのが、
催眠術の基本なんですね。
だから、物を使うというのが、もう基本なんです。
そして物とセットになってるもう1個を忘れてしまって、その物だけを、意味分からず恐怖心が、出るっていう事です。
仕組み分かりましたよね?
とても、難しい仕組みが、あるんですけど、実はすごく簡単で、、
AというものとBというものを合わせた時に、Aは基本人です。
Bが物です。Aは人の言葉です。
その人から渡されたもしくはその人が身に付けてた、その人が使ってた物、これをセットにします。
そうすると、この人が与えた恐怖の感情が出ることになります。
そしてこの人の事を忘れます。そうすると、鍵とこの人が、結び付いてた事を忘れてしまします。
鍵だけ見ると何故か、恐怖心が出るようになります。
それは、鍵が怖いんじゃあない、何に怖いか分からないけど、恐怖心が出たって事になります。
これが、催眠術に近いですね。これは極々一般的な、心理操作?で、
素人でもある程度出来ることなんですね…
凄いことが、解明されました、知らず知らずのうちにこんな事を、気にして生きて来たなんて、損をした感じ、もうこの世
にいない悪魔に言いたい、お母さんを使って、私を騙した犯人許さない!悔しい!
でも、その人生を選んで、生まれて来たのは、神様に相談した自分。
👆単語カードに書いた言霊です。カレンダーにも書いて置かないとね。
そこで、この本をおススメします。斎藤一人<神様に上手にお願いする方法>15分シリーズ 81ページ
大変な定め(ハンディ)を持って生まれて来た人はそれを乗り越えるだけの「強いパワー」をもっている。
Amazonn👆
今日はここまでにします。
有難うございます。 感謝します。
穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。